スポンサーリンク

[Bethesda]The Elder Scrolls 誕生30周年を祝います

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

30周年を祝う
「ささやかな情報更新」は想定内


Robert Ramsey 2024.3.25 15:00



 信じていただけるのなら、『TheElderScrolls: Arena』の発売から正式に30年が経ちます。MS-DOS タイトルは1994年3月25日に初めて発売され、最終的に史上最も成功した RPG シリーズの1つとなる作品を生み出しました。

 

 もちろん、このシリーズが PlayStation に登場したのは、『The Elder Scrolls 4: Oblivion』でした。2007年に遡ります。しかし、多くの人にとっては、Bethesda の素晴らしい特性について実際に知名度を高めたのは『The Elder Scrolls 5: Skyrim』でした。この一見枯れることのないタイトルは、12年以上前に登場したにもかかわらず、今でも人気があります (ただし、何度も再発売されています!)。

 

 2011年の『Skyrim』が最後の主要な Elder Scrolls タイトルだったと考えるのはいささか異常です。他のほとんどのシリーズなら、できるだけ早くそのような成功を収めることができたでしょうが、ファンは依然として次の作品を待ち望んでいることに気づきます。

 

 その点に関しては、『The Elder Scrolls 6』が登場することはわかっていますが、それがいつ、そして少なくとも PlayStation に関してはどのように行われるかは間違いなく問題です。最近 Microsoft で起こっていることを考えると、Bethesda の最新ゲームが Xbox と呼ばれないコンソールで発売される可能性はあります。もっとも、正直に言って、待望の最新作についてはまだしばらくはあまり聞かれないでしょう。

 

「はい、次の章を開発中です」と開発会社は繰り返しました。
「今でも、タムリエルに戻って初期のビルドをプレイすると、私たちは同じ喜び、興奮、冒険の約束で満たされます」

 

 

 あなたは ES の大ファンですか? あなたはまだ『Skyrim』をプレイしているかどうか、あえて伺ってもいいですか?あなたは、最終的に『ThelderScrolls 6』が PlayStation に登場することを期待していますか?
 以下のコメント欄に優良な Todd Howard 氏のミームを投稿してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございます。
そして、具体的な情報に関しては来年以降でしょう。


スポンサーリンク