スポンサーリンク

[Shadows of the Damned]PS3 時代のシューティングゲームが復活

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

名作復活
ビッグ・ボンナー、また会えて嬉しいよ


Sammy Barker 2024.3.24 Sun 6:15


Grasshopper Manufacture & Shadows of the Damned: Hella Remastered @PAX East 2024!(2024/03/14)


 

 『Shadows of the Damned』は、PS3 時代の魅力的な時期に発売されました。そこでは、EA が同様に象徴的な『Alice: Madness Returns』のような小規模なタイトルを突然発売し始めました。ビジネスモデルは長くは続きませんでしたが、業界の象徴である Suda51 氏と三上真司氏が共同デザインした前述の三人称視点シューティングゲームには今でも感謝しています。
 そして、以前に報告されたように、PS5 / PS4 のリマスタが今年後半に発売される予定です。

 

 「Hella Remastered」という副題が適切に付けられたこの製品でのあなたの仕事は単純です。
「本作では、プレイヤをデーモンハンタの Garcia Hotspur と一緒にワイルドな冒険に連れて行くことが約束されています。彼はデーモンを吹っ飛ばし、地獄の最も暗い深さを通り抜け、真実の愛を狡猾な魔王から救い出すという使命に燃え上がる情熱で暗闇を照らします」

 

 オリジナルのゲームには、巨大な悪魔の女性を倒すために Big Boner(スナイパ・ライフル)を使用する必要がある章など、本当におかしな瞬間がいくつかありました。かなり、まあ、大変でした。

 

 リマスタの具体的な発売日はまだありませんが、ここからタイトルを PlayStation ウィッシュリストに追加できます。このカルト的名作をもう一度見てみませんか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 PS5 / PS4 のリマスタが今年後半に発売される予定


 国内 PS Store にも到着しています。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

おめでとうございます。


スポンサーリンク