スポンサーリンク

[INDIKA]トレーラ公開 5月9日発売

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

悪魔を宗教的な旅に連れ出す
祈りましょう


Liam Croft 2024.3.22 Fri 13:00


Indika – Date Reveal Trailer | PS5 Games(2024/03/22)


 

 PS5 ゲーム『INDIKA』が何であるかを正確に解明するのは不可能に思えるので、上のトレーラに多くのことを語ってもらいます。
 このゲームの発売は2024年5月8日に決定しており、あなたは若い修道女として悪魔をそばに連れて自己発見の旅に出ます。あなたは19世紀の別のロシアに連れ戻され、「宗教的理想像と厳しい現実が衝突する」三人称視点の冒険が心の中に長く残ることになるでしょう。

 

 前述したように、ゲームは、2022年初めにロシアがウクライナに侵攻した際にロシアに拠点を置いていたスタジオ Odd Meter によるものです。国内に留まることが「肉体的に怖くなり、さらに重要なことに道徳的に困難になった」ため、チームはカザフスタンに拠点を移しました。ゲームの収益の一部は、ウクライナ侵略の影響を受けた子供たちに寄付される予定です。

 

 現在、再来月のこの魅力的なタイトルは、現在発売カレンダーとしては比較的静かな時期に PS5 に登場する予定です。チェックしてみますか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 2024年5月8日


 国内 PS Store では、2024/5/9 00:00(JST) です。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

開発現場も最終盤を迎えたことでしょう。
あとは、プレイヤが購入して体験するだけです。


スポンサーリンク