スポンサーリンク

[噂]GTA 6 の遅延の可能性 開発スタッフの勤務形態の急激な変化

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

2026年まで押される可能性
現時点では、2025年春が目標


Liam Croft 2024.3.22 Fri 21:45



 

 Rockstar Games においては、リモートワーカが開発者の物理的なオフィスに戻ることを義務付けられているため、生産上の問題が継続した場合、 「GTA 6」の発売を2026年まで延期せざるを得なくなる可能性があります。
 Kotaku からの新しい報告によると、従業員は逼迫を招く可能性のある「望まないオフィス復帰義務」に苦戦していると言います。その素早い変化は、(物理的に)出勤しないスタッフとして採用された「多くの人を驚かせ、追いやられているように感じさせて」います。

 

 現時点では、開発会社はまだ2025年春に待望のタイトルを発売することを目指していますが、Kotaku の情報筋によると、ゲームの作業は現在「遅れ」ており、そのせいで来年末まで遅れる可能性があるとのことです。タイトルを2026年に延期することも検討されており、「緊急」の選択肢とみられている。
 開発会社は、来月から対面業務への復帰を義務付ける主な理由として「セキュリティと品質」を挙げていると伝えられています。

 

 『GTA 6』は昨年末、舞台としてのバイスシティへの帰還と主人公の Lucia と Jason を明らかにする記録破りのトレーラで PS5 向けに発売されることが公表済みでした。それ以来、Rockstar は新しい詳細や映像を公開しておらず、2番目のトレーラはまだ何か月も先になると思われます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

セキュリティは重要ではありますが . . . 。
雇用の際の契約はどうだったのでしょう。


スポンサーリンク