スポンサーリンク

[Hauntii]トレーラ公開 

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

天にも登る気持ち
パズルに戦闘に


Stephen Tailby 2024.3.22 Fri 15:45


Hauntii – Release Date Trailer | PS5 & PS4 Games(2024/03/22)


 

 死を扱うゲームはたくさんありますが、『Hauntii』のような死後の世界は見たことがありません。この素晴らしアドベンチャゲームは、PS5 / PS4 で2024年5月23日に発売予定となっており、見た目通りにプレイできれば、我々は勝者となります。

 

 印象的なアートスタイルは、魂が神秘的な生き物によってより高い次元に導かれる場所、Eternity(永遠)を描いています。表題の Hauntii としてプレイするあなたの仕事は、憑依などの幽霊の能力を使ってパズルを解きます。そして、ツインスティック形式の戦闘に参加しながら、この場所 (そして自分の前世) の謎を解き明かすことです。

 

 見た目も素敵です。数ヵ月後に発売されたら、ぜひプレイしてみたいと思っています。このゲームについてどう思いますか?
 以下のコメント欄に浮遊してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 2024年5月23日


 国内 PS Store には、明確な日付はありません。PC 用の日本語版は、2024年5月23日です。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

日本語版は6月中かしら?


スポンサーリンク