スポンサーリンク

[Tails of Iron 2: Whiskers of Winter]

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

極寒の死闘
ゲラルトによるナレーションが戻ってきます


Stephen Tailby 2024.3.22 Fri 12:30


Tails of Iron 2: Whiskers of Winter – Announcement Trailer | PS5 & PS4 Games(2024/03/22)


 

 窮鼠猫を嚙む。ネズミたちの国は、再び危機に瀕します。
 2021年に発売されて好評を博した 2D アクション RPG の続編である『Tails of Iron 2: Whiskers of Winter』が発表されました。今年後半に PS5 / PS4、そして基本的に他のすべてのプラットフォームに登場する予定ですが、上のデビュートレーラではまた楽しい冒険のように見えます。

 

 第2作目 では、世界の新しい地域で新しいキャラクタが登場します。ネズミのアーロは、雪の降る北を旅しながら、カエルの侵入者を撃退する代わりに、コウモリと戦うことになります。ビデオでわかるように、ゲーム Witcher のゲラルトとして最もよく知られている Doug Cockle 氏が冒険のナレーションとして戻ってきました。

 

 2024年後半に発売される『Tails of Iron 2』をあなたはプレイする予定ですか?
 以下のコメント欄にアクセスしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 今年後半


 国内 PS Store に製品ページが登場しました。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

乞うご期待。


スポンサーリンク