スポンサーリンク

[Harold Halibut]トレーラ公開 4月16日発売

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

崇高なる創作
現実のモデルと背景を使用


Liam Croft 2024.3.22 Fri 10:15


Harold Halibut Release Date Trailer – Future Games Show Spring Showcase 2024(2024/03/22)


 

 Harold Halibut は、完全に現実のモデルとフィギュアから作られたゲームで、PS5 向けに2024年4月16日に発売されることが確認されました。昨夜の Future Games Show 中に新しいトレーラが公開されました。上で確認できます。
 彫刻されたキャラクタとセットは 3D スキャンされてこの体験に組み込まれています。なお、舞台は異国の海の下にある都市サイズの宇宙船です。

 

 開発会社の Slow Bros はプレスリリースの中で、10年以上の開発期間を経てようやく渾身の一作を出荷するにあたり、最終的な日付が決まったことは「時代の終わり」を意味すると述べました。
「今、私たちはそれがプレイヤをどのように刺激し、何を感じさせ、人生の中で思い出させ、そしておそらく彼らにやる気を起こさせるのかを見るのが待ちきれません。私たちが彼らのために構築した文字通りの指紋を示すこのミニチュアの世界を通して、最終的に誰もがハロルドを人形遣いにすることができます」

 

 『Harold Halibut』を楽しみにしていましたか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 2024年4月16日


 国内 PS Store では、2024/4/16 23:00(JST) です。PS4 版もあります。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

まさに、クリエイタたちが心血を注いでいます。
視覚的にこれほど興味をそそられるのは久しぶりです。
もちろん、内容についても期待しています。どんな体験が待っているでしょう。


スポンサーリンク