スポンサーリンク

[Balatro]100万本を販売!

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ジョーカーとの戦いに挑む多数の人たち
熱い


Stephen Tailby 2024.3.19 Tue 11:00



 

 発売されてからまだ1ヵ月弱ですが、『Balatro』はすでに大きな売上数に達しています。わずか10日間で500,000本に到達したのち、このインディーズのローグライクは現在その数字を2倍にし、100万本以上を販売しています。

 

 この発表は、ゲームの公式ソーシャル・チャネルを通じて行われました。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 ほとんどが1人によって開発されたこのゲームは、ローグライク・カードゲームであり、ポーカーの手役をプレイしてポイントを獲得し、ジョーカーやその他のモディファイアを使用してさまざまな方法でデッキを強化します。順列の多さと法外なハイスコアの可能性は、このゲームが本当に人々の心を打ったことを意味しており、2024年の予想外の大ヒット作の1つとなっています。

 

 上記の投稿では、『Balatro』のさらなる展開が予告されているため、時間の経過とともに大きくなり、より良くなるのではないかと思われます。これをプレイしたことがありますか? あなたは、このゲームについてどう思いますか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございます━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


スポンサーリンク