スポンサーリンク

[販売データ]英国週間小売チャート(全機種集計) 2024年3月16日まで

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

宇宙戦争に志願する者たち
スーパーアースの勝利


Stephen Tailby 2024.3.19 Tue 16:30



 

 『Helldivers 2』は、依然としてトップ10内に留まっているだけでなく、いくつか順位を上げており、物理的なゲームの売上の通例に逆行し続けています。この協力シューティングゲームは、先週8位に下落した後、4位に戻りました。これは、競合するタイトルたちに対抗して実力を発揮していることを意味します。このゲームがこれまでに合計800万本を販売したことを知った後では、当然のことだと思われます。

 

 その上には、1位に『EA Sports FC 24』、2位に『Hogwarts Legacy』、3 位に『WWE 2K24』など、皆さんが期待するゲームが表示されます。
 ただし、 『Final Fantasy VI Rebirth』は3週目で2位から5位に後退しました。もう少し下では、『Grand Theft Auto V』が依然として8位で推移しており、『Call of Duty: Modern Warfare 3』は少し順位を上げて9位となっています。

 

 GfK による、3月16日締めの週のトップ10は次の通りです(物理製品の売上のみ集計)。

 

順位 タイトル
1 EA Sports FC 24
2 Hogwarts Legacy
3 WWE 2K24
4 Helldivers 2
5 Final Fantasy VII Rebirth
6 マリオカート8 デラックス
7 スーパーマリオブラザーズ ワンダー
8 Grand Theft Auto V
9 Call of Duty: Modern Warfare 3
10 マリオvs.ドンキーコング

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

チャートの顔ぶれに関しては、先週とほぼ同じです。
『Unicorn Overlord』が後退したので、CoD が上昇です。


スポンサーリンク