スポンサーリンク

[Moonglow Bay]ドラマチック釣り物語

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

街と人の再生
最初の発売から2年半


Liam Croft 2024.3.14 Thu 13:00


Moonglow Bay | Picture Perfect Trailer | Coming to Nintendo Switch & PlayStation(2024/03/14)

 

 開発会社の Bunnyhug は、日常を描いた釣り RPG『Moonglow Bay』がついに来月 PS5 / PS4 に登場することを発表しました。2021年10月に Xbox コンソールと PC 向けに初めて発売されましたが、2年半後の2024年4月11日に Sony コンソールでもプレイできるようになります。
 上記の発表トレーラをご覧ください。

 

 移植版には新しい Picture Perfect アップデートを内包しており、その名前が示すとおり、ゲーム内で写真を撮り、そこからアルバムを作成できるようです。メインゲームは、深海を探検して新しい水生種を発見するというパートナの最期の願いを叶えることです。

 

 オリジナルの発売時、このゲームは PC 版の13件の評価に基づいて Metacritic の評価 63 を受けました。Rock Paper Shotgun は次のように書いています。
「このゲームのストーリィは、本当に涙を誘うエンディングに向かって解き明かされ続け、コミュニティ、回復力、再構築というテーマを、驚くべき一貫した興味深い方法で掘り下げています。安定した魅力的なリズムを保ち、通常の釣りと料理を切り替えます。よりドラマチックな方向へ向かい、そしてまた日常へ。
 そして、挫折にもかかわらず、彼らが残したものの上に築き上げながら、街がゆっくりと活気を取り戻していく様子を見るのは素晴らしいものがあります」

 

 『Moonglow Bay』がついに PlayStation に登場するのを待っていましたか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

こちらも、良質なゲームを期待してよさそうです。


スポンサーリンク