スポンサーリンク

[Paper Trail]パズルと物語をどうぞ

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

折り紙つきの面白さ
涙を拭いて


Sammy Barker 2024.3.14 Thu 15:30


Paper Trail Release Date Trailer(2024/03/14)

 

 Newfangled Games は、『Paper Trail』が家庭用ゲーム機にデビューする5月21日から、PS5 と PS4 で革新的な新しい体験を展開します。
 この特異なパズルゲームでは、水彩画の世界を探索するために紙を操作することになるため、例えば、主人公のペイジが歩くための新しい道を作成するには、ページを折りたたむ必要がある場合があります。トレーラを見ると、何が期待できるかがよくわかります。

 

 プレスリリースには次のように書かれています。
「Paper Trail は、折りたためる紙の世界を舞台にした、家を出ることに関するトップダウンのパズル・アドベンチャです。あなたは、学業を続けるために初めて家を出る新進の学者 Paige としてプレイします。その途中で、あなたは世界を折り畳むことを学び、パズルを解き、新しい領域を探索し、長い間失われた秘密を明らかにするために二つの側面を融合させます」

 

 想像力豊かな新しいゲームプレイ・ループに加えて、このタイトルには、勇気、逃走、夢の実現についてのかなり刺激的なストーリィも含まれているようです。この作品はすでに多くの賞を受賞しており、おそらくタッチスクリーンでのゲームプレイが最適であると考えられますが、PlayStation でデビューしたときには高いレビュースコアを獲得することが想定されます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

非常に楽しみです。


スポンサーリンク