スポンサーリンク

[Hunter x Hunter: Nen x Impact]正式名称発表 Evo Japan においてプレイ可能

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

協会員集合
狩りが始まります


Robert Ramsey 2024.3.8 Fri 18:30



 

 今年初めに発表されたビデオゲーム Hunter x Hunter プロジェクトが正式に PS5 に登場します。また、一部のファンが推測していたような、アリーナでの戦いのようなものではなく、2D 格闘ゲームであることも確認されました。

 

 正式なタイトルを言うと、『Hunter x Hunter: Nen x Impact』は、このジャンルを専門とする日本のスタジオである Eighting によって開発されています。この開発会社の最新のものとしては、『DNF Duel』が知られています。これは、『Dungeon Fighter Online』の既存のプロパティも採用した堅実なタイトルですです。

 

 さらに、『Nen×Impact』は4月下旬に開催される EVO Japan でも実際にプレイ可能となります。したがって、この有望なプロジェクトについてさらに詳しく知るまで、そう長くはかからないはずです。現時点では、開発がどの程度進んでいるのかは実際にはわかりませんが、一般にプレイ可能な状態にあるという事実は、明らかに前向きな兆候です。

 

 あなたは原作漫画のファンですか?このゲーム化に対するあなたの希望と夢は何ですか?
 以下のコメント欄であなたの真の力を解放してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

発表からお披露目まで、良い流れです。


スポンサーリンク