スポンサーリンク

[Stellar Blade]短い間、デモが公開されダウンロード可能でした(削除済み)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

なんらかの手違い
Sony はすぐに対処


Robert Ramsey 2024.3.9 Sat 2:00




訳者注
 この記事は、ソースで一度更新されました。
 通常は最新の記事が上に追加されますが、この翻訳では時系列に並べてあります。

 

最初の記事: 近日公開予定のアクションタイトル『Stellar Blade』のデモが、本日初めに非常に短時間登場しました(電光石火の Wario64 が報じたとおり)。これは何の公式情報もなく PS Store に公開され、熱心なファンがすぐに注目を集めました。しかし、約 25分以内に、デモは Sony のデジタルマーケットプレイスから削除されました。
 少なくとも私たちはそれが存在することが分かっています!

 

 明らかに、なんらかの手違いで少し早まったのでしょう。製品版は4月26日に発売される予定なので、発売までまだ1ヵ月半あります。通常、試遊のためのプログラムは発売2週間前にならないと公開されませんが、この『Stellar Blade』の初期版がもっと早く公開される可能性があるのは明らかです。

 

 問題は1つだけあります。人々はデモが削除される前になんとかダウンロードできており、実際に無料でプレイできることが確認されています。そのため、ゲームプレイ動画があちこちで公開され始めることが十分に想定できます。

 

 幻のソフトをあなたが入手したかどうか伺ってもいいですか?
 以下のコメント欄で正式な発表を待ちます。


 

更新: 仮に、PS5 で『Stellar Blade』のデモ版を入手できたとしても (PS Store でごく短い間誤って公開された後削除)、おそらくこの時点からプレイすることはできないでしょう。プラットフォーム保有者はデモのライセンスを更新したようで、機器がインターネットに接続されている場合、システムにおける起動がブロックされることになります。

 

 それでも、ソフトが無効となる前に、多くの人が押し進めてデモを完了させました。YouTube などに投稿された実際のプレイに基づくビデオでは、ゲームの最初の1時間ほどが呼び物となっています。なお、4月下旬の発売時には進行状況を製品版に転送することができます。

 

 デモの正式な開始日は近々発表されると思われます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

公開されている動画は無価値です。
製品を購入してプレイすることだけが全てです。
中途半端なところで止まって、楽しいでしょうか?


スポンサーリンク