スポンサーリンク

[Dragon’s Dogma 2]発売に先んじて、Character Creator が無料で利用可能

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

製品版に移行可能なデータを作成
立ち上がる


Robert Ramsey 2024.3.8 Fri 00:30




 

更新: ご存知の通り、キャラクタ・クリエイタは PS5 で利用可能です。PS Store の『Dragon’s Dogma 2』ページから見つけることができます。ファイルサイズは 4.4GB です。


 

最初の記事: カプコンは、『Dragon’s Dogma 2』のキャラクタ・クリエイタを PS5 の無料ダウンロードとして配信しています。 そして、それは今日のことです。最大5人の Arisen (主人公) と5人の主要なポーン (冒険を通して常に協力する) を造形できます。
 当然のことながら、3月22日に発売される完全なゲームにこれらの作品を転送することができます。

 

 あなたが完璧な主人公を作るのに何時間も費やすタイプなら、予定より早くこのプログラムを試してみるとよいでしょう。ゲームでは人間としてプレイする必要がないことにも言及する価値があります。ビーストレンとして知られる新しい種族 (基本的には大きな猫人間) が登場し、同様に体現することもできます。

 

 残念ながら、『Dragon’s Dogma 2』の適切なデモに関する情報はまだありません。そのようなことはしばらくの間噂されていましたが、リークとされる情報は実際にはこのくだんのプログラムに向けられたものであると考え始めています。

 

 この記事の執筆時点では、これはまだ PS5 でダウンロードできませんが、公開され次第この記事を更新します。

 

 キャラクタ・クリエイタを試してみませんか?
 以下のコメント欄で理想の自分を作成してください。


P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 PS5 で利用可能です


 国内 PS Store にも到着済み。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

お試しあれ。


スポンサーリンク