スポンサーリンク

[Fallout]ドラマ版トレーラ公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

新たな予告編
戦争は決して変わらない


Khayl Adam 2024.3.8 Fri 4:00


Fallout – Official Trailer | Prime Video(2024/03/07)

 

 Amazon が今後、ストリーミング番組として提供する『Fallout』の内容は引き続き素晴らしく、大胆な新世界の崖っぷちに立っているようであります。3分にわたって、終末後の奇妙な設定の狂気と「雰囲気」がほぼ完璧に捉えられており、これには期待を抱かずにはいられません。

 

 信じられないほどの衣装、素晴らしいキャスティング、そして制作の流れから、このシリーズがどのような方向に進むのかを見るのが待ちきれません。世界的企業による適応作では、主人公の Lucy(Ella Purnell 氏)は Vault 居住者であり、彼女がこれまで知っていた唯一の家の安全な場所から、荒廃したロサンゼルスの未開の荒野に出てゆきます。
 興味深いことに、現場責任者の Geneva Robertson-Dworet 氏の発言は興味深いものです。居住地自体は、カナダやニュージーランドのような「平和なユートピア」の寓話であり、その外にいる人々が、内部の人々が想像すらできない方法でどのように苦しみ、苦しむかを探求しているとのことです。

 

  TV 版『Fallout』についてどう思いますか? Amazon が、大ヒットした SF ゲームを特有の感覚で釘付けにしたように見えることに同意しますか?
 以下のコメントセクションでお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

全くもって、素晴らしいです。本当に映像のプロの仕事です。


スポンサーリンク