スポンサーリンク

[Valiant Hearts: Coming Home]コンソールにも登場

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Netflix 独占ではなくなりました
西部戦線


Sammy Barker 2024.3.7 Thu11:00


バリアント ハート:カミングホーム | HD ローンチトレーラー(2024/03/07)


 

 Ubisoft による物語性の涙を誘う『Valiant Hearts: The Great War』は、ほぼ10年前に PS4 で最初に登場し、高い評価を得ましたが、後継者が登場するまでには長い時間がかかりました。Old Skull Games が開発した続編『Valiant Hearts: Coming Home』は、昨年 Netflix 加入者限定で配信されました。3月7日からついにコンソールでも利用できるようになりました。

 

 宣伝文には次のように書かれています。
「第一次世界大戦が激化する中、二人の兄弟は塹壕を生き延びて再びお互いを見つけるために戦います。彼らの道は、再会の喜びを分かち合い、西部戦線の恐怖を生き残る新たな英雄たちと交差することになるでしょう」
 オリジナルのゲームと同様に、異常な状況に追い込まれた普通の人々の生活を探求するフィクションに歴史的事実が織り込まれていることがわかります。

 

 ゲームの小売価格は £12.99 / $14.99 ですが、シリーズの両方のタイトルを含むバンドルも £20.99 / $24.99 で販売されています。これまでこれらをプレイしたことがなく、胸が張り裂けるような物語の冒険に興味がある場合は、ぜひ試してみることをお勧めします。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 Valiant Hearts: The Great War


 サブスクリプションを通じて利用可能です。

記事に戻る




 

補足 Valiant Hearts: Coming Home


 国内 PS Store にも到着済み。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク