スポンサーリンク

[The Sinking City 2]2025年の発売に向けて資金を調達を開始

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

洪水が街に恐怖をもたらす時
ラヴクラフトはきっと気に入るだろう


Sammy Barker 2024.3.6 Wed 18:30


The Sinking City 2 | World Premiere Trailer (PC, PS5, Xbox Series)(2024/03/07)

 

 オリジナルの『The Sinking City』を取り巻く法的騒動の後、開発元の Frogwares はフランチャイズの拡大に再び集中し、現在2025年に発売予定の PS5 向け続編を発表しました。『The Sinking City 2』の舞台は、超自然的な洪水が Arkham の街に異界のような恐怖をもたらした1920年代のアメリカです。
 これは、オリジナルとは関係のない、まったく新しい独立したストーリィとして宣伝されています。

 

 このゲームは Unreal Engine 5 を採用しており、「ホラーファースト」の体験が約束されているため、オリジナルよりもさらに多くの恐怖が期待できるでしょう。ただし、探偵要素は引き続きあり、セミオープンワールドを探索してオプションのパズルを解き、フィクションの核心に迫ることができます。洪水の側面では、潮の満ち引き​​によって建物の配置が変化するため、キャンペーン全体を通じて環境に起伏があります。

 


 

 ここでの大きな展開は、 『Sherlock Holmes: The Awakened』のリメイクと同じように、Frogwares がこのプロジェクトの立ち上げを支援するために再び Kickstarter に目を向けていることです。ウクライナの開発会社は明らかに、依然としてロシアの侵略の暗雲の下で活動しなければならないことを認識しており、クラウドファンディングは前例のない時期に切望されていた経済的安全を同社にもたらします。

 

 CEO の Wael Amr 氏は次のように説明しました。
「当社の電力インフラが何ヵ月も標的にされたことによる停電から、チームメンバーの急遽の移転の必要に至るまで、この財務上のセーフティネットは(Sherlock Holmes: The Awakened の制作において)当社にとって非常に貴重であることがわかりました。
 したがって、このゲームは非常に大きく、より複雑であるため、私たちは今、The Sinking City 2 でも同じことを行う必要があります」
 ここからプロジェクトに貢献できます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

悲しいことに、停戦の見通しがありません。
作品にはもちろん期待しています。


スポンサーリンク