スポンサーリンク

[Teenage Mutant Ninja Turtles: Mutants Unleashed]タートルズによる 3D アクション

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

外観の初お披露目
映画に続いて


Khayl Adam 2024.3.7 Thu 5:00


 

 『Teenage Mutant Ninja Turtles: Mutants Unleashed』は、今後の 3D アクション・プラットフォーマです。また、最新のアニメーション映画である『Teenage Mutant Ninja Turtles: Mutant Mayhem』の数ヵ月後の物語の続編でもあります。2024年の第4四半期に PS5 と PS4 で発売される予定で、スクリーンショットで初めてその姿を垣間見ることができました。そして、ゲームの構造について詳しく分かりました。

 


 

 プレイヤは、下水道や高層ビルを含むニューヨーク市の5つの自治区を1人で、または2人のプレイヤの地元協力プレイで探索できます。ゲームの公式宣伝文では、次のように説明されています。
「プレイヤは、それぞれ独自のプレイスタイルを持つ4人の仮面のヒーローを操作して、ニューヨークの下水道や街路を横断します。没入型の世界では、地上と地下の両方を探索し、おなじみの顔に会えます。ハーフシェルを着た寄せ集めのヒーローたちが準備を整えて、カオスな興奮をファンに届けます」

 

 シリーズ最新作についてどう思いますか? 早速ですが、あなたはタートルズのファンですか? 映画作品の感想はいかがですか? シリーズの大胆な新しい方向性は好きですか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

この時点で期待できますが、トレーラを楽しみに待ちましょう。


スポンサーリンク