スポンサーリンク

[The Alters]たくさんの「私」

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

私たちと生き残る
クローン戦争


Sammy Barker 2024.3.6 Wed 19:30


The Alters | Gameplay Reveal Trailer(2024/03/07 )

 

 『This War of Mine』の胸が張り裂けるようなゲームプレイに着想を得た 11 Bit Studios の最新作では、まったく新しいありえない状況にあなたを導きます。
 今回は遠く離れた惑星です。Jan という名前の主人公としてキャストされたあなたは、最先端の移動基地を運用する必要がありますが、その仕組みについての知識やノウハウはまったくありません。幸いなことに、Rapidium という名前の時間を変える物質を使用すると、過去を改変することができ、The Alters として知られる自身の別のバージョンを作成できます。はい、それはゲームの名前でもあります。

 

 プロットの観点から見るとすべて少し複雑ですが、基本的には、それぞれが独自の性格、感情、目標を持った自分のクローンが住まう基地が完成することになります。どの分身も、自分たちが置かれている過酷な状況を生き延び、脱出する手段を探すという共通の目標に向かって努力するので、自分の分身を効果的に管理する必要があります。
 ゲームは今年後半、2024年内に登場する予定です。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

全開のトレーラよりも、より具体的になりました。楽しみです。


スポンサーリンク