スポンサーリンク

[House Flipper 2]わずかな延期 4月を予定

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

もう少しの調整が必要
まずは春の大掃除を


Stephen Tailby 2024.3.6 Wed 15:00


House Flipper 2 – Accolades Trailer(2024/03/07)

 

 『House Flipper 2』は、当初の予定より少し遅れて PS5 に登場します。開発会社の Frozen District は、成功を収めた住宅改修シムのコンソールへの移植が延期され、2024年4月10日に到着することを確認しました。
 これはわずか数週間の遅れであり、世界の終わりからは程遠いです。

 

 ご存知ない方のために付け加えておきますが、これは評判の高い一人称視点のシムで、家を売りに出してかなりの利益を得る前に特に内装を修理して装飾します。新たに得た富を使って、新しい材料を購入したり、より価値のある契約を結んだり、自分の物件を購入して作業することができます。
 通常のキャリアモードだけでなく、サンドボックスモードもあり、制限なく完璧な家を築くことができます。

 

 2020年に最初のゲームが PS4 で発売されており、あなたがこれが気に入ったなら、きっと第2弾も同様となるでしょう。とにかく、来月の『House Flipper 2』を楽しみにしていますか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

もうしばらくお待ちを。
見出しに記したように、大掃除は春が最適です。墓掃除も。


スポンサーリンク