スポンサーリンク

[PS Plus]2024年3月の Essential ゲーム 1つは判明

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

格闘するものにマル
あなたが待っていたかもしれないもの


Liam Croft 2024.2.27 Tue 14:30



 

 長い不在を経て、PS Plus タイトルの漏洩者 Billbil-kun が現場に戻ってきました。2024年3月の Essential ゲームの1つであると聞いたことを共有しました。全ラインナップは明日、Sony によって発表されるわけですが、著名な関係者はPS5 / PS4 用の『Sifu』も提供されるゲームの1つになります。

 

 2022年に発売されたカンフー格闘は、その素晴らしい戦闘とやりがいのあるゲームプレイループですぐに批評家から高い評価を得ました。私たちは発売時にこのゲームに 8/10 を与え、次のように言いました。
「Sifu は拳を寄せ付けません。常に挑戦的で要求の厳しい格闘ゲームですが、粘り強さが報われます。 PlayStation でこれ以上やりがいのあるゲーム、特に視覚的に印象的で洗練されたゲームを見つけるのは難しいでしょう。戦闘メカニズムに関するいくつかの屁理屈はさておき、ゲームは圧倒的です」

 

 それ以来、ゲームは新しいコンテンツや服装を追加する無料のアップデートを数多く受けてきました。来月の PS Plus Essential の全ラインナップは明日発表され、タイトルは2024年3月5日火曜日に利用可能となります。

 

 『Sifu』を得られて幸せですか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

2周年で記念のセールがないと思ったら . . . 。


スポンサーリンク