スポンサーリンク

[トピック]盛況に終わったロンドンでの音楽イベント NieR: Orchestra Concert

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

製作者は煽ります
ファンの熱意は、直接的に届きましたか


Khayl Adam 2024.2.26 Mon 2:00



 

 NieR シリーズの中心的作者で常にエキサイティングなヨコオタロウ氏が、ロンドンでのコンサート中にパブリッシャのスクウェア・エニックスの代表取締役社長である桐生隆司氏を大いに盛り立てたと伝えられています。
 両氏は今月初めに開催された「NieR: Orchestra Concert」の公演に出席していたようです。その際、ファンの続編に対する貪欲な欲求を桐生氏に知ってもらおうと、ヨコオ氏が聴衆にできるだけ大きな手拍子と歓声を上げるよう呼びかけました。

 

 聴衆の一人(Eurogamer のおかげです)によると、会場はすぐに予想通り「拍手、歓声、叫び声で沸き起こった」と言います。しかし、さらに興味深いのは、「対話の一部」として「REPENT」(懺悔、後悔)という言葉が繰り返し使用されたそうです。最終的に用いられる際にスペルが「REP3NT」に変更されるため、一部のファンはこれが重要な意味を持つのではないか、期待されるシリーズ3作目のサブタイトルになる可能性があるのではないかと推測しています。

 

Yoko Taro might have teased Nier 3 at the NieR London Concert Event
byu/IcePopsicleDragon inGamingLeaksAndRumours

 

 実現するとすれば、とても素晴らしい話です。
 たとえ私たちの心の皮肉屋がそれが演出されているように聞こえると思わずにはいられなかったとしても、それは NieR が再びゲーム集団の良心の中にいることを意味し、悪いことではありません。『Automata』から7年、『Replicant』の再登場から3年が経ちました。あなたはどう思いますか? 信じる勇気はありますか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

コンサートの成功、おめでとうございます。


スポンサーリンク