スポンサーリンク

[Prison Architect 2]5月に延期

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

より良い起動を目指して
鎖に繋がれて


Stephen Tailby 2024.2.21 Wed 18:00



 

 Paradox Interactive が『Prison Architect 2』を 月に発表したことをあなたは覚えているかもしれません。これはファンに人気の経営シムの続編であり、囚人を管理したり施設を拡張したりして刑務所を成長、維持します。完全 3D 化された最新作は3月に開始される予定でしたが、2024年5月7日に延期されました。

 

 公式フォーラムで発表されたところによると、この遅延により開発会社の Double Eleven は「より多くのバグを特定し、ゲームをさらに最適化する」ことが可能になると言います。チームは「ゲームの品質にはすでに自信を持っている」が、「プレイヤに初日からより快適な体験を提供する」にはもう少し時間が必要だと述べています。

 

 スタジオはまた、ゲームの開発の最後の数ヵ月を掘り下げる一連のストリームを3月から開始することも発表しました。

 

 いつものように、遅延は残念ですが、最終的にはゲームとそれを作成するチームにとって良いことです。『Prison Architect 2』がさらに磨き上げられ、5月初旬に発売されることを願っています。あなたは、これをプレイしますか?
 以下のコメント欄でケーキの中に鍵を隠してください。


P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

開発最終番をうまく乗り切れますように。


スポンサーリンク