スポンサーリンク

[PSVR2]発売1周年 新たなゲームの発表

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

発売1周年
多様な顔ぶれ


Croft Yesterday 2024.2.22 Fri 13:30



 

 Sony の PSVR2 ヘッドセットは今日で1周年を迎え、プラットフォーム保有者は VR デバイス用のいくつかの新しいゲームを発表してこの日を記念しました。
 まったく新しい3つタイトル、『The Wizards – Dark Times: Brotherhood』、『Little Cities: Bigger!』、および『Zombie Army VR』が確認さました。一方、『Wanderer: The Fragments of Fate』の日付は2024年6月27日、『Arizona Sunshine 2』はいくつかの無料 DLC が配信されます。
 詳細については、以下をご覧ください。

 

The Wizards - Dark Times: Brotherhood (本日発売)



 「The Wizards – Dark Times: Brotherhood は、アクション・ アドベンチャであり、強力なウィザードになっての呪文を唱えるゲームです。Playstation VR2 のパワーのおかげで、さまざまな呪文を自分の手で唱えることができます」
 と、マーケティング責任者の Pawel Nitta 氏は説明します。
「開発者として、私たちは Wizards シリーズの定番メカニックである直感的なジェスチャに基づくの呪文詠唱を通じてプレイヤが魔法の力を行使できる没入型の世界を細心の注意を払って作り上げてきました。PS5 のハードウェアを最大限に活用できるため、プレイヤは息をのむようなビジュアルを期待できます。
 シングルプレイヤと3人によるの協力プレイでメリオラの領域を旅しながらシームレスなゲームプレイを実現します」

 

Wanderer: The Fragments of Fate (6月27日発売)


「第二次世界大戦の戦火の中、プレイヤは信頼できる時刻仲間のタイムトラベル能力を利用してさまざまな武器を収集し、すぐに戻ってきて優位に立つ様子が見られます。Asher Neumann としてプレイするあなたは、自由にシームレスにタイムトラベルし、没入型の世界を探索し、爽快なアクションを体験しながら、心を揺さぶるパズルを解き、タイムトラベル能力を駆使して歴史の流れを作り変えることができます。
 その他のエキサイティングなニュースもお伝えできることを楽しみにしていますので、ぜひ最後までご覧ください」

 

Little Cities: Bigger! (3月12日発売)


「Little Cities: Bigger! は、当社の特徴的なジオラマ都市の建物と18ヵ月以上にわたる夢のようなアップデート・コンテンツを組み合わせたもので、これまでで最も充実したくつろいでできる島づくりの一部です。
 PlayStation VR2 のパワーを使ってゲームを最高の状態でプレイするのはとても楽しかったです。適切に配置された山の満足のいく『衝撃』から、Sense コントローラのハプティクスを使用して島を彫刻するブラシストロークの感覚まで、あらゆるものを感じることができます。ヘッドセットのフィードバックのおかげで、小さなヘリコプタが救助に急行する間、世界が轟く火山の噴火を体験してください」

 

Zombie Army VR (2024年公開)


「オンライン2プレイヤ協力プレイを備えたスリル満点のキャンペーンでは、Deadhunter の役割を再現し、戦争で引き裂かれたヨーロッパを駆け巡り、ゾンビの大群と戦います。スナイパ・ライフル、サブマシンガン、ピストル、爆発物など、第二次世界大戦の本物の武器庫から武器を選択し、アンデッドと自由のヨーロッパを荒らし回ります」

 

Arizona Sunshine 2: Season of Chaos (本日発売)


「史上最も優秀な少年が、無料の毛むくじゃらのアップグレードを手に入れました。本日後半にゲーム内で利用可能になる、新しい恐れ知らずの相棒、コーギーをご紹介します! “Arizona Sunshine 2 を再訪し、コーギーを好みの4人として選択して、最も手ごわいフレディたちと対決してください。
 それだけではありません、3つの新しい Horde モードマップでさらなるマルチプレイヤの混乱に備えることができます。これは、3月から5月にかけて毎月1つずつ追加され、最大4人のプレイヤが一緒にゾンビの波と戦うことができます。ざらついていて、強烈で、しかも無料です」

 

Soul Covenant (2024年)



「人類が生き残るためにメカ政権と戦う近未来の日本で、あなたは迫り来る敵の大群や巨大で強力な敵と緊迫した近接戦闘で戦う任務を負っています。
 もっとも、あなたは一人ではありません。これは、他の3人のアバター(NPC の形で、または他のプレイヤによって制御される) が加わった4人の強力な部隊の1人にすぎません。仲間が倒れても、彼らの遺体は武器に変化するため、戦闘に貢献することができます。装備可能で、斧、双剣、チェーンソーなどを使用できるようになります。入手した武器は、ダウンした敵がドロップするアイテムによってさらに強化できます。それぞれに2つの異なる形式があり、リーチの異なる多彩な戦闘スタイルが増えています。
 Soul Covenant の世界では、戦場に向かう前に軍隊が非常に具体的な合言葉『必ず骨を拾ってみます』を共有するのはこのためです」


 

 このラインナップの中でどの PSVR2 ゲームの見た目が一番好きですか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございます━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
『Little Cities: Bigger!』、かなり直感的で快適な操作に見えます。興味深いですね。


スポンサーリンク