スポンサーリンク

[噂]Sea of​ Thieves が、他のコンソールへ移植される可能性

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Xbox ゲームが PS5 に入港?
戦略変更の一環となる可能性がある


Liam Croft 2024.1.8 Mon 19:15




 

 Microsoft 独占の『Hi-Fi Rush』が Nintendo Switch に、そしてもしかしたら PS5 にも移植される可能性があるという憶測が広まっています。それを背景に、Giant Bomb ジャーナリストの Jeff Grubb 氏 は、『Sea of​ Thieves』(Rare)も Sony のシステムに移植される可能性があると主張しました。毎日の Game Mess Mornings 番組で、彼は、Xbox ゲームが他のシステムに登場するという最初の提案はその海賊ゲームに関するものだった、と情報筋が語っていたためだと説明しました。

 

 同氏は、これは Microsoft が「戦略の見直し」を行っており、「こうしたことすべてが起きている事」の一部ではないかと推測しています。
 『Hi-Fi Rush』は、昨年の今頃 Xbox Series X|S 向けにサプライズ発売されて非常に肯定的な反応を受け取りました。一方、『Sea of​ Thieves』は最初は不安定でしたが、その後、新しいコンテンツ(パイレーツ・オブ・カリビアンと Monkey Island をテーマにしたもの) で大幅に更新されました。

 

 Windows Central は、新しいプラットフォームのための件のリズムゲームの主張について議論した際、「Microsoft がバックカタログの一部を他のプラットフォームに導入することを検討しているという、非常に信頼できる実績のある情報源」から聞いたと報告しました。
 そして、Jeff Grubb 氏によると、『Sea of​Thieves』の移植も調査中です。

 

 PS5 で Xbox ファーストのゲームをプレイすることに興味はありますか?
 以下のコメント欄であなたの考えを共有してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[噂]Hi-Fi Rush が、他のコンソールへ移植される可能性

記事に戻る



 

管理人からひとこと

さて、如何に。


スポンサーリンク