スポンサーリンク

[South Park: Snow Day!]トレーラ公開 2024年3月発売

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

3月の熱狂
幸い、学校は休みです


Khayl Adam 2023.12.22 Fri 5:00


SOUTH PARK: SNOW DAY! | Release Date Trailer (2023/12/22)

 

 『South Park: Snow Day!』、私たちが慣れ親しんできたターンベースの RPG から一休みし、さまざまなことを組み合わせて 3D エンジンに切り替えます。より多くのマルチプレイヤ・ゲームプレイを披露する、新しいトレーラがあります。なお、PS5 での発売日は3月26日に決定しました。

 

  (プレイヤである)New Kid の物語は、大規模な吹雪により、普段は平和なサウスパークの町が混乱に陥る中、続きます。学校が休校になったことで、現在激化している複数のゲームでごっこ遊びを続ける絶好の機会となっています。
 形あるもののファン向けに Collector’s Edition も公開され、クールな縁なし帽とカートマン・スノーグローブが付属します。満足です!

 

 『South Park: Snow Day』のこの最新の様子についてどう思いますか? サウスパークまで行って時間を過ごしてみませんか?
 以下のコメントセクションでお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

かなり派手なシーンもありますね。ゲームが多様で、意外に楽しそうです。


スポンサーリンク