スポンサーリンク

[PS Plus]海外 2023年12月の Essential ゲーム

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

2023年12月の3つのゲームが発表
運転!洗浄!もう一つ運転!


Liam Croft 2023.11.29 Wed 16:33



 

 Sony は本日、PS Plus Essential 契約者が来月ダウンロードしてプレイできる3つの PS5 / PS4 ゲームを発表しました。2023年12月5日火曜日から利用可能になり、以下の通りです。

 

 『LEGO 2K Drive』はここでの目玉追加とみなされており、現・前世代機の両方の所有者が利用できるようになります。マイクロトランザクションを無視できれば、レーサは満足のいく運転と多様なサンドボックス・マップによる楽しい体験を提供します。

 

 私たちによるこのゲームの「PS5 レビュー」では、 7/10 の評価を与え、次のように結論付けています。
「LEGO、アーケード・レーシング、またはその両方のファンであっても、このゲームは私たちから強くお勧めします。ただし、残念ながら、 『かなり積極的な収益化』が特徴です。
 十分に触れて知ることができるオープンワールドにはかなりの量の発見があり、ストーリィモードは完璧な雰囲気で、運転自体がとても楽しいです」

 

 『PowerWash Simulator』に関しては、建物や環境に適切な洗浄を与えることで提供される、驚くほど楽しくてリラックスできる体験についてはすでに多くのことが知られています。発売以来、スポンジ・ボブ、バック・トゥ・ザ・フューチャー、『Final Fantasy VII』をテーマにしたコンテンツで更新されてきました。
「これはビデオゲームなのですが、それでも何かをきれいにすると、『ジン』って音が鳴り、本当に気分が良くなります」
 と、私たちは述べています。

 

 最後に、今月は『Sable』で締めくくられます。これは、ホバーバイクに乗って巡礼をするという非常にスタイリッシュな PS5 インディタイトルです。私たちは「PS5 レビュー」で、その美しいアートスタイル、キャラクタ、探索するのが楽しい環境を称賛しました。

 

 

 この最新の PS Plus Essential ラインナップについてどう思いますか?
 以下のコメント記入欄であなたの考えを共有してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

豪華でございますヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク