スポンサーリンク

[Tekken 8]フォックス公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

スティーブ・フォックス登場
顔つきが変わりましたか?

私を試してみませんか?


Robert Ramsey 2023.11.29 Wed 16:00


Tekken 8 – Steve Fox Reveal & Gameplay Trailer | PS5 Games(2023/11/29)

 

 スティーブ・フォックスが、その象徴たるボクシングスタイルとユニオンジャックをベースにしたワードローブを身に着けて、『Tekken 8』に戻ってきました。英国出身の格闘家の完全なゲームプレイ・トレーラには、厄介なパンチと壊滅的な重圧が詰め込まれています。彼は、この度もプレイするのがとても楽しそうです。

 

 ただし、ご存知ない方のために付け加えておきますが、数か月前にこのゲームのデザインが公開されて以来、哀れな老スティーブをめぐってはいくつかの論争がありました。以前のトレーラの特定の場面では、再設計されたボクサーの顔が . . . 不快な光の中で映っていました。一言で言えば、彼は少しぽっちゃりして見えたのです。
 以前は彫りの深い顎のラインを考慮すると、ファンはすぐに嫌悪感を抱きました。

 

 とにかく、この最新映像では彼の顔がもう一度精査され、角度によっては彼が奇妙に見えることは認めざるを得ません。『Street Fighter 5』のケンのような状況ではありませんが、多くの人たちが謂わんとすることは理解できます。

 

 会話のために簡単な例を示します。

 

 

 スティーブン・フォックスはあなたにとって主要キャラですか?『Tekken 8』でベテランボクサと渡り合いませんか?
 以下のコメント記入欄を凝視しないでください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

いちおう、製品版で評価されるべきでしょう。
さらに修正されるかもしれません。


スポンサーリンク