スポンサーリンク

[PS Store]2023年10月のチャート(北米 / ヨーロッパ)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

2人のヒーローの共演が堂々の1位
言うまでもなく




Image: Push Square

 

 これはかなり予測可能な結果ですが、確かに『Marvel’s Spider-Man 2』は10月に最もダウンロードされた PS5 ゲームです。スーパーヒーローの続編は、北米とヨーロッパの両方で PS Store の PS5 チャートのトップに躍り出ました。
 また、『Assassin’s Creed Mirage』や『EA Sports FC 24』などは、その金額に見合ったパフォーマンスを見せてくれます。『Alan Wake 2』は、少なくともヨーロッパでは、トップ5に迫る勢いです。

 

 PS4 チャートでは、EU では EA のサッカータイトルがトップですが、合衆国では Rockstar の『Red Dead Redemption 2』がナンバー1を獲得しています。それを除けば、『Minecraft』、『GTA V』、『Madden NFL 24』などの古くからの忠実なゲームが混在しており、ほぼ通常通りのビジネスです。

 

 米国の PSVR2 チャートでは、『Beat Saber』と『The Dark Pictures: Switchback VR』が上位を分かちます。そして、ヨーロッパではそれが入れ替わって同じトップ2となりました。
 最後に、『Roblox』は両方の無料プレイチャートで王座を獲得しました。これも想定内です。

 

 完全なチャートは PS Blog でご覧いただけます。あなたは、先月 PS Store からどのゲームを購入しましたか?
 以下のコメント記入欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

合衆国では『Alan Wake 2』はやや不人気です。11位でした。


スポンサーリンク