スポンサーリンク

[噂]Cyberpunk 2077 の「完全版」 小売り向けに発売

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

来月小売価格60ドルで発売
ナイトシティ再訪


Robert Ramsey 2023.11.8 Wed 16:00



Image: Push Square

 

 『Cyberpunk 2077』の物理版「Ultimate Edition」は、わずか数週間後の12月5日に発売されると伝えられています。これは、ソーシャルメディア上で広まっている新たなリークによるものです(Cheap Ass Gamer による)。その情報によると、価格は $60 になる予定です。

 

 10月に行われた投資家向けの電話会議で、CD Projekt Redは、このオープンワールド RPG が何らかの完全版を発売する予定であることを認め、それがそう遠くないことが示唆されました。

 

 明らかに、この Ultimate Edition には、9月に登場したこのタイトルの唯一の拡張版である「Phantom Liberty」が基本ゲームにバンドルされることが想定されています。ただし、すべて(基本ゲームの主要アップデートを含む)がディスクに収録されるかどうか、購入者に追加の冒険を入手するためのコードが提供されるだけかどうかはまったく不明です。よって、様子を見る必要があります。

 

 この『Cyberpunk 2077』の最終的な物理製品とされるものに興味はありますか?
 以下のコメント記入欄で棚にスペースを空けてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

ビジネス上、理にかなっていると思います。
そして、ダウンロードコード付属の可能性も否定できず . . . 。


スポンサーリンク