スポンサーリンク

[Outcast: A New Beginning]新しいトレーラ公開 タイトル名がわずかに変更

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Outcast: A New Begigging は、
で相互接続された世界を復活させることがすべて

塔に登るだけではない


Stephen Tailby 2023.8.11 Fri 19:30


Outcast – A New Beginning | Welcome to Adelpha | Showcase Trailer 2023(2023/08/12)


 

 ちなみに、『Outcast: A New Beginning』(タイトルから「2」が外されています)は、トレンドに逆行することを目的としたオープンワールドの SF アドベンチャです。
 異星人の惑星 Adelpha に取り残された Cutter Slade としてプレイすると、侵略軍の脅威にさらされる世界の住民たちと同盟を結びます。真に開放的な構造と有意義な創発的なゲームプレイを通じて、これはオープンワールドに対する少し異なる見方を目指しています。

 

 ゲームの目的は基本的に、惑星を復活させ、侵略の影響に対して反撃することです。自分のペースで探索し、自由に場所を訪れることができます。あなたの行動は利用可能なオプションに影響を与えます。たとえば、敵の輸送船団を迎撃すると、彼ら前哨基地での補給が少なくなり、組織が弱体化します。
 別の例としては、村を再建し、動植物を再導入することで、生態系が回復され、戦闘に関してあらゆる種類の可能性が開かれます。

 

 ほぼどこにでも飛行でき、アサルトライフルやショットガンなどの典型的なタイプを交換できるモジュール式武器を手に入れることができます。
 ただし、Talan を助ければ助けるほど、より多くの武器や能力を自由に使えるようになります。これらには、時間の経過とともに悪者にダメージを与える昆虫を召喚したり、空から爆弾を落とすエイリアンの鳥を呼び寄せたりする能力が含まれます。繰り返しになりますが、村を強化すると、より多くのゲームプレイの選択肢が広がります。

 

 整然としたシステムのように聞こえますし、ゲーム自体も鮮やかなアートスタイルでかなりまともに見えます。おそらく、注目すべき作品かもしれません。まだ日付は決まっていませんが、『Outcast: A New Beginning』についてどう思いますか?
 以下のコメント記入欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照

 古いオリジナルのタイトルに関する簡単な解説があります。

[Outcast 2: A New Begining]約20年の時を経て、続編が登場

記事に戻る



 

管理人からひとこと

タイトルから数字が外されたのは、新規プレイヤのためでしょう。
Talan たちを助けましょうヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク