スポンサーリンク

[Wreckreation]約1年ぶりにトレーラ公開 やはり、コースエディットは驚異的

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

DIY アーケード レーサ Wreckreation が、
新しいトレーラで驚愕のなカスタマイズを披露

順調に進む


Stephen Tailby 2023.8.11 Fri 19:45


Wreckreation | Showcase 2023 Trailer(2023/08/11)

 

 私たちはちょうど1年近く『Wreckreation』を見ていませんでしたが、THQ Nordic が次のアーケードレーサの新しいトレーラを公開しました。Three Fields Entertainment が開発したこのゲームの最大の特徴は、突拍子もないカスタムコースを作成できる機能であり、あなたと友達が運転中にリアルタイムでコースを編集できることです。

 

 新しいビデオでは、トラックをどれだけ大きくてばかげたものにすることができるか、また車両を完全にカスタマイズしてその場でコースを変更できる機能が強調されています。ループ・デ・ループでレースをしたり、巨大なランプから飛び降りたり、あらゆる種類の障害物をすり抜けたりするこのゲームには、とんでもなく楽しい可能性がたくさんあるようです。

 

 残念ながら、この驚異のゲームに日付は付けられていませんが、そう遠くないことを願っています。『Wreckreation』を楽しみにしていますか?
 以下のコメント記入欄でホイールを回転させてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

レースというかテーマパークですw


スポンサーリンク