スポンサーリンク

[Outcast 2: A New Begining]約20年の時を経て、続編が登場

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Outcast 2: A New Begining は、
1999年のアドベンチャゲームの PS5 での続編です

救出、再び


Robert Ramsey Fri 2021.9.17 19:30


Outcast 2 – A New Beginning – Announcement Trailer(2021/09/18)


 

 THQ Nordic は、PlayStation 5 用の『Outcast 2: A New Begining』を発表しました。これは、1999年に発売された評価の高いSFアドベンチャゲームである『Outcast』の続編です。確かに新しい始まりですが、まだ起動時期を示す兆候はありません。

 

 あなたが実際に『Oucast』が何であるかを知っているのに十分な年齢であると仮定すると、続編のこの簡単な概要は、ある程度意味があるはずです。
「待望の続編は、(主人公である)Cutter Slade が、Adelpha という壮大な異人種の世界に戻るのを見ます。
 (惑星は、)全能の Yods によって復活しました。しかし、彼は Talan たちが奴隷にされ、世界がその天然資源を奪われ、彼自身の過去が侵入するロボットの力と絡み合っているのを見出したために戻ってくるのです。
 任務を遂行し、惑星を再び救うのは彼次第です」

 

 以下の予告編には、いくつかのゲームプレイについての非常に簡単な説明もあります。

 

Outcast 2 – A New Beginning – World Trailer(2021/09/18)

 

 よって、あえてあなたが『Outcast』のファンであったかどうか尋ねますか?
 下のコメント欄で別のエイリアンの惑星を救済してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 Outcast

 このタイトルは、1999年、Windows 用として Infogrames が開発しました。

 ストーリィの簡単な背景は、以下の通りです。
 2007年、合衆国政府は、パラレル宇宙のエイリアンの世界である Adepha とコンタクトを取ることに成功。しかし、予期しないエネルギィ反発を引き起こして、ブラックホールが生成され、地球にとっての脅威となります。
 そこで、ブラックホールを塞ぐため、Adepha へ3人の科学者が派遣されることとなります。そして、かつて米海軍 SEAL に所属していた Cutter Slade は、その護衛を務めます。
 なお、惑星の主たる個体群は、Talan と呼ばれる二足歩行種です。彼らは、「essence(本質)」と呼ばれる精神能力を持っています。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

非常に楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
まだ、2、3年先でしょうか。


スポンサーリンク