スポンサーリンク

[Final Fantasy VII Rebirth]公式に、ゲームにはストーリィがあります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

速報:Final Fantasy 7 Rebirth にはストーリィがある
そして、キャラクタたち!


Robert Ramsey 2023.6.4 Sun 20:00



 

 Final Fantasy、そしてロールプレイングゲームというジャンル全体にとって衝撃的な新しい方向性となる『Final Fantasy VII Rebirth』には、キャラクタだけでなくストーリィも存在します。あなたは、自身の耳を疑いましたか?
 しかし、それはどうやら真実のようです。

 

 スクウェア・エニックスは、次期続編に関するまた奇妙な開発者による情報更新をしました。この特定の投稿には、「 スクウェア・エニックスは、次期続編に関するまた奇妙な開発者による情報更新をしました。この特定の投稿には、「プレイヤは、一連の物語の展開を目撃することになります。. . . (中略). . . その際に各キャラクタの運命を見いだすのです」と書かれています。」と書かれています。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 誰もが私たちほど賢明ではありません。よって、専門用語が頭に入ってこなかったとしても、私たちはあなたを見極めたりはしません。この場合の「物語展開の連鎖」とは、ゲームにストーリィがあることを意味します。スクウェア・エニックスは、何年も前にオリジナルの『Final Fantasy VII』を行ったように、再び新境地を開拓しています。

 

 いいえ、しかし真剣に考えて、これはゲームを宣伝する奇妙な方法です。パブリッシャはここ数日間、これらの情報更新を配信してきましたが、今回はそれを上回るものです。前回は、『Rebirth』は「高度な自由度」を提供すると述べていました。しかし、リメイクの非常に直線的なゲームプレイ構造を考慮すると、これは少なくとも漠然と興味深いように思えます。

 

 とにかく、『Final Fantasy VII Rebirth』にストーリィがあると信じられますか? そして、キャラクタたちにも?
 以下のコメント記入欄でひとまず落ち着いてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Final Fantasy 7 Rebirth]今後、最新情報が期待できるようです

記事に戻る



 

管理人からひとこと

Twitter の公式アカウントを眠らせておくよりは、
情報発信のために活用した方が良いのですが。
この一連の広報、広報部による計画かしら。
それとも、プロデューサやディレクタの判断かしら?
投稿から開発会社の意図は読めませんが、それ自体が意図かしら。


スポンサーリンク