スポンサーリンク

[Final Fantasy 7 Rebirth]今後、最新情報が期待できるようです

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Final Fantasy 7 Rebirth は、
PS5 で「高い自由度」を提供します

スクウェア・エニックスのリメイク続編に関するまたしても漠然とした最新情報


Sammy Barker 2023.6.3 Sat 16:15



Image: Push Square

 

 これはちょっとおかしな状況でしょうか?
 昨日の予期せぬ『Final Fantasy 7 Rebirth』の情報更新では、発売元のスクウェア・エニックスは、ゲームは順調に進んでおり、発売日も間もなく決定すると約束しました。それに続き、同社はミッドガル横断と探索がどのように機能するかについて曖昧な最新情報を提供しました。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 ディレクタの浜口直樹氏が署名した声明文には「プレイヤは高い自由度で広く多面的な世界を旅し、その過程で無数の異なる物語を体験することができます」と記されています。新しいスクリーンショットやビデオはなく、チャコールグレーの背景の上に曖昧な文章が表示されるだけです。

 

 私たちにとって、このすべては少し奇妙に感じられます。なぜなら、パブリッシャは明らかに『Final Fantasy 16』を今月下旬に発売する予定であり、少なくとも7月までは注目がそれに完全に集中すると予想されるからです。それにもかかわらず、特にこれらのツイートに番号が付けられていることから、近い将来、『Final Fantasy Rebirth』の最新情報が頻繁に届く可能性があるようです。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

うーん。プロによるマーケティングとはいかに。


スポンサーリンク