スポンサーリンク

[Sony]PlayStation Showcase 開催 日本時間 5月25日(木)5時より

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PlayStation Showcase が5月24日についに発表
1時間以上の内容で、PS5、PSVR2 ゲーム多数


Robert Ramsey 2023.5.17 Thu 14:00



 

 これは訓練ではない!
 PlayStation ショーケース が開催されます、間もなく。Sony の公式チャンネルを通じて発表されたばかりですが(訳者注: 日本語版 PS Blog へのリンク)、このイベントは5月24日水曜日13時(PT) / 16時(ET) / 21時(BST) / 10時(CET) に開催されます。YouTube と Twitch の両方でストリーミング配信されます。
 真のワクワクがそこにあります。

 

 正直に言うと、もうそろそろ時間です。
 PlayStation ファンは、大型のファーストパーティ・ゲームと長い間噂されてきたハードウェアの改訂の両方の点で、PS5 の次の展開を知りたがっています。しかし、Sony の相対的な沈黙は「耳をつんざく」ようなもので、日本の巨人は個々の大ヒット作を宣伝し、契約上の義務を果たすために小規模な番組しか開催してきませんでした。

 

 しかし、これは私たち全員が待っていたものです。Sony は次のように書いています。
「ショーは1時間強で、世界中のトップスタジオが開発中の PS5 と PS VR2 ゲームに焦点を当てます。PlayStation Studios からのいくつかの新作と、サードパーティパートナとンディーズクリエイタからの魅惑的なゲームを垣間見ることができると期待できます」
 それでは、少しずつ全部をどうぞ!

 

 実際、私たちは PlayStation Studios の出力に関するニュースを長い間待っていました。『Marvel’s Spider-Man 2』が今年後半に公開されることはわかっていますが、それ以上のことはほとんど闇に包まれたままです。もしあなたが私たちと同じなら、Naughty Dog や Sucker Punch などが何を用意しているのか知りたいと思うでしょう。

 

 ついにショーケースが決定したことを嬉しく思いますか? 何か予想はありますか? 期待していますか?
 以下のコメント記入欄で自由に夢中になってください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

これは訓練ではないw
これまでの登場した噂の数々がどれほど確かだったかを知ることができるかもしれません。
いつものことながら、このサイトでは速報はしません。
PS Blog に個別の記事がすぐにたくさん投稿されるので、そちらをご参照ください。


スポンサーリンク