スポンサーリンク

[噂]Persona 3 Remake が開発中、と報じられています(ささやかなリーク映像の後)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Persona 3 Remake は現実であり、
開発中であると伝えられています

なんと、なんと、なんということでしょう


Robert Ramsey 2023.4.10 Mon 12:30



 

 ペルソナファンにとっては、驚くほど忙しい一両日でした。
 見逃した方のために説明すると、リークされたと思われる「Persona 3 Remake」のゲームプレイ映像が、Reddit やソーシャルメディアなどで広まりました。信じられないほど短い映像は、パーティメンバのゆかりが自分のペルソナを召喚し、魔法の矢を放つ様子を示しています。一般的に言えば、アニメーションとモデルの品質は、正当なリークであるのに十分なように見えます。

 

 当然のことながら、この映像は、噂のリメイクに関して多くの議論を巻き起こしました。 これまでのうわさはすべて、業界の「内部関係者」 (古典的な「仲間を信じて」というアプローチ) に端を発していたため、完全には信じ難いものでした。

 

 しかし、「リーク」が Web 上で爆発的に広まり、実績のある信頼できる情報源が重要視され始めました。Gematsu はそのような情報源の1つであり、Twitter で次のように述べています。
「映像自体を確認することはできませんが、Gematsu は Persona 3 のリメイクが Atlus で数年間開発されていることを理解しています」
 Gematsu が実際に起こっていると言えば、おそらくそうです。

 

 そして、それはさらに興味津々となります。Twitter ユーザ @MbKKssTBhz5 は、最近登録された p3re.jp という名前の Web サイトドメインを見つけました。これは、『Persona 5 Royal』の公式サイトと同じプロバイダにリストされています。

 

 要するに、「Persona 3 Remake」が本物である可能性が非常に高くあります。あとは、いつ発表されるか、そしてどのプラットフォーム向けかという問題です。

 

 「Person 3 Remake」に何を求めますか?
 以下のコメント記入欄でダークアワーを待ちます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

リークされた動画がかなり粗いもの(画面をカメラで撮影したようにも見えた)だったので、
信憑性を疑ったのですが、どうやら、かなり確かなようです。


スポンサーリンク