スポンサーリンク

[Persona 5 Royal]PS4 版の豪華な DLC パックは、各地域で実質無料(国内は ¥22)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS4 用の Persona 5 Royal の大規模な £50 / $60 DLC バンドルは、
ヨーロッパ、合衆国で現在無料です

怪盗


Robert Ramsey 2023.4.10 Mon 13:30




訳者注
 この記事は、ソースで一度更新されました。
 通常は最新の記事が上に追加されますが、この翻訳では時系列に並べてあります。


 

最初の記事: 何らかのバグなのか奇妙なエラーなのかはわかりませんが、『Persona 5 Royal』の最大の DLC バンドルである「Persona 5 Royal DLC Pack」は、ヨーロッパの PlayStation Store で現在無料で提供されています。通常バンドルの価格はなんと £49.99 で、ゲームのすべての DLC パックが含まれています。それは基本的に、衣装セットと追加のペルソナの負荷に要約されます。

 

 繰り返しますが、なぜこれが無料になるのかはわかりませんが、PS4 で『Persona 5 Royal』を所有している場合、または所有していない場合でも、可能なうちに購入することを強くお勧めします。バンドルは以前に複数回販売されましたが、約半額にしか下がっていません。

 

 そして、明確にするために、この DLC バンドルは『Persona 5 Royal』の PS4 版にのみ適用されます。PS5 版には、この DLC がすべて含まれています。

 

 まだ無料ですが、このバンドルを手に入れますか?『ペルソナ 5 ロイヤル』に戻ってしまうかもしれませんか?
 以下のコメント記入欄をお見逃しなく。


 

更新: この記事の最初の公開からほぼ1週間後、「ペルソナ 5 ロイヤル DLC パック」が北米でも無料になりました。以前は $59.99 の価格が設定されていましたが、このバンドルには、多数のキャラクタコスチュームや強力なペルソナなど、ゲームのすべての追加コンテンツが含まれています。

 

 ゲームを持っていなくても、今すぐ PlayStation Store からバンドルを入手できます。

 

 件のパックは PS4 版専用であることを繰り返します。『Persona 5 Royal』の PS5 版においては標準仕様です。

 

 以下(上記)の元の記事で述べたように、この 100% 割引が何らかのバグまたはリストエラーによるものではないかと考えていましたが、明らかにそうではありません!

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 現在無料で提供されています


 国内の PS Store では、22円です。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

熱心なファンは、PS5 版を購入済みですかね。


スポンサーリンク