スポンサーリンク

[The Last of Us: Part I]PC 版の修正は、今週中には到着予定

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PC 版 Last of Us は「Naughty Dog の品質」ではない、
と開発者は認めました

犬小屋で


Khayl Adam 2023.4.4 Tue 1:00



 

 Naughty Dog は PC プレイヤに、『The Last of Us: Part I』が起動された状態について謝罪しました。この製品は、有名なスタジオにおいて史上最低の Metacritic 評価を獲得しました。

 

 開発会社は、プレイヤが直面している問題に対処するために Twitter を利用し、週の後半に向けてより大きなパッチが近づきつつあることを約束しました。

 

 悪い報道にもかかわらず、タイトルは非常にうまくいっているようで、Naughty Dog は安定したクリップで修正を急いで押し出しています。彼らが言うように、光明が見えています。ただ、それを覆い尽くすとも言える Twitter ユーザの white_walterh のこの例のように、プレイヤが報告している不具合のいくつかは本当に目を見張るものがあります。

 

 

 「Naughty Dog の品質」という言葉は、今でも真実でしょうか? 卓越性の連勝は終わったのでしょうか、それともこれは不幸な道のりでしょうか?
 以下のコメント記入欄で音を立てないでください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

(´;ω;`)どうしてこうなるのかwwwww
記事の画像、背景が美麗だけにより悲惨です。


スポンサーリンク