スポンサーリンク

[The Witcher 3: Wild Hunt]12月14日、PS5 版発売

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

The Witcher 3 の PS5 版は、12月14日に発売
詳細とゲームプレイは来週公開

ゲラルトがホリデーに戻ってきます


Robert Ramsey 2022.11.14 Mon 15:45



 

 しばらく時間がかかりましたが、血まみれの地獄を経て、ついに待望の『The Witcher 3: Wild Hunt』のPS5 版の発売日が決まりました。CD Projekt Red は、更新された RPG が 12月14日に発売されることを確認し、PS4 用を既に所有している人は PS5 で無料でアップグレードできることを繰り返します。

 

 「次世代」タイトルの物理版は、現在未確認の日付で発売される予定です。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 現在の世代版がテーブルに何をもたらすかについての具体的な詳細はまだありませんが、ご心配なく。最も重要な疑問・質問のすべてがすぐに回答されるようです。開発会社は、来週、ゲームプレイと追加情報を含むライブストリームをホストすると述べています。それでは、期待できます。

 

 正直なところ、この PS5 エディションが再び延期されないことを嬉しく思います。クリスマスに間に合うように『The Wither 3』を再訪する予定はありますか?
 以下のコメント記入欄で馬の背に鞍をつけてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

開発に携わった皆様、お疲れ様でした。
有料アップデートでもいいのですが。


スポンサーリンク