スポンサーリンク

[Gungrave G.O.R.E]概要トレーラ公開 発売日間近

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Gungrave G.O.R.E の概要トレーラは、
PS5 / PS4 に登場するパルプバイオレンスについて説明しています

撃ち続ける


Khayl Adam 2022.11.14 Mon 5:00


Gungrave G.O.R.E | Overview Trailer(2022/11/11)

 

 『Gungrave GORE』の発売が間近に迫っており、11月22日に PS5 / PS4 で、グリムダークのサードパーソン・シューティングゲームが弾丸で世界を溺れさせるように設定されています。ゲームのプロット、設定、爆発的なアクションのスタイリッシュなブランドを披露する概要トレーラが得られています。

 

 『GORE』は、同名の象徴的なアニメシリーズによって人気を博した進行中の『ガングレイブ』大河作品の最新章を表しています。死を超越したアンチヒーローの主人公、通り名「ビヨンド・ザ・グレイヴ」でもあるブランドン・ヒートが再び復活し、適切な黙示録的なスタイルで別の犯罪帝国に立ち向かいます。

 

 『Gungrave GORE』は、フランチャイズに馴染んでいない私たちにとっても、クールなキャラクタのアートワークを備えた楽しくて果肉の多いシューティングゲームのように見えます。

 

 どう思いますか、これは挑戦する価値のある冒険だと思いますか?
 以下のコメント記入欄で照準を合わせてしてロードします。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございます。全体的に素晴らしいトレーラです。
遡って、本来は2019年登場予定でした。
ちなみに、テレビアニメ版は2003 - 2004年放送。
浅葱ミカの声優は、川上とも子さんでした。


スポンサーリンク