スポンサーリンク

[Assassin’s Creed Valhalla]DLC が、今後の Red のイメージを示唆します

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

初期の Assassin's Creed Red の兆候は、
Valhalla の 新しい DLC で示された可能性があります

幽霊武士道パック


Robert Ramsey 2022.11.4 Fri 00:00



 

 『Assassin’s Creed Valhalla』の新しいプレミアム武器とアーマセットが配信されました。一部のファンは、最近発表された『Assassin’s Creed Red』への非常に早い段階での合図ではないかと考えています。

 

 Ubisoft は通常、ソーシャルメディア・アカウントでこれらの DLC パックを大々的に喧伝することを強調していませんが、今日、いわゆる Yurei Bushido Pack(幽霊武士道パック)について投稿しました。また、武器と鎧は「かつて有名な東洋の戦士に属していた」と書かれています。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 『Valhalla』のプレミアムコスメティックがあらゆる種類の歴史的時代と幻想的な領域からのものであることを考えると、タイムラインは、この新しいパックが封建時代の日本を舞台とする『Assassin’s Creed Red』に関連している必要はありません。

 

 このように、これは『Red』のキャラクタ装備への芸術的アプローチから何を期待できるかについての考察を私たちに与えることができますか? 結局のところ、『Red』は『 Valhalla』と同じような流れのオープンワールド RPG になる予定です。また、『Valhalla』は非常に成功しているため、Ubisoft がその設計図から大きく逸脱することはありません。

 

 「Yurei」は本質的に日本語で「幽霊」(ghost)を意味することも注目に値します。ある種の余韻です。その意味で、特に「武士道」(侍が従おうとした道徳規範の総称)を追加すると、すべてが非常に暗殺者のように聞こえます。

 

 これには、なんら具体的な情報はないかもしれません。『Valhalla』にはすでにさまざまな時代と場所からの DLC パックがたくさんあります。しかし、Ubisoft がそれを強調することを決定したことは興味深いです。

 

 『Assassin’s Creed Red』に登場するこの防具を理解しますか?
 以下のコメント記入欄で有名な侍になりましょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 武士道

 武士道といえば『葉隠』です。山本常朝が口述し、田代陣基が筆録しまとめました。この江戸中期に記されたの書物は、藩主に仕える者の心構えと佐賀藩の歴史や習慣に関する知識を集めたものです。戦術や、武士の戦場での振る舞いに言及したものではありません。
 とはいえ、書物にある「武士道と云ふは死ぬ事と見つけたり」という一節は非常に有名です。この言葉の意味は、不断の死の覚悟です。武士としての死を美化するものではありません。
 中世日本にあった、「無常観」に一致すると考えることもできます。

 なお、『葉隠』の評論としては、三島由紀夫著『葉隠入門』があります。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

来たるタイトルの内容に関しては、ほぼ未詳ですが、それでも圧倒的美意識です。
実装を願います。


スポンサーリンク