スポンサーリンク

[Forspoken]ゲームプレイ公開 魔法による戦闘に焦点を当てます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Forspoken のド派手な魔法による戦闘は、
PS5 で計り知れない深さを持っています

Frey、あなたは花火の如く


Sammy Barker 2022.11.3 Thu 22:45


Forspoken – Deep Dive: Magic Combat | PS5 Games(2022/11/04)

 

 ある意味で、『Forspoken』はおそらく決して手に入らない inFAMOUS の後継者のように見えます。それは、スクウェア・エニックスのコンソール限定の魔法の能力を深く掘り下げた、このまったく新しい予告編で特に明らかです。
 予想以上に奥が深いようです。さまざまな色のパワーに加えて、Frey は攻撃から防御、さらにはトラバーサルまで、多様なユニークな攻撃を開始することができます。

 

 主人公が小さな剣を召喚することから、彼女の後ろに爆弾を落とすことまでのすべてに及ぶ動きを実行することが示されているので、ここには掘り下げることがたくさんあるようです。戦闘の遭遇が適切に設計され、ゲームが適切に制御されている場合、これはいくつかの爆発的な激闘にとって非常にエキサイティングなカクテルになる可能性があります。
 そして、少なくとも、特殊効果は全体を通して壮観です。そのすべての輝きを見てください!

 

 2023年1月24日のゲームの発売日が近づいていますが、『Forspoken』についてどのように感じていますか?
 以下のコメント欄で花火を打ち上げてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

開発も最終盤。現世代機で正解です。
映像には「PS5 独占」がまず主張されます。


スポンサーリンク