スポンサーリンク

[Witcher]新しい三部作のディレクタが決まりました

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

CD Projekt Red の新しい Witcher 三部作は、
そのディレクタを見つけました

本当に始まる


Khayl Adam 2022.11.4 Fri 8:00




 

 Witche ゲームの新しい3部作は、現在 Project Polaris として知られている最初の作品で、開発会社 CD Projekt Red においてプリプロダクション中です。リードアニメータの Sebastion Kalemba 氏( The Witcher 3: Wild Hunt と Cyberpunk 2077 の両方の開発中にその役割を果たしました) が、ゲームディレクタの大役を担うことで、誰がこの取り組みを指揮するかがわかりました

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事、および補足に一致します。

 

 ゲラルトが剣を完全に捨てた今、この新世代の Witcher ゲームが進む方向についてはほとんど知られていません。ファンは、シリ(ゲラルトの養女)が新しい主人公として登場すると信じたいと思っていますが、まだ何も確認されていません。私たちを導く唯一の確かな案内は、CDPR によって確認された、半ば雪をかぶった新しく造られたオオヤマネコの Witcher School のメダリオンが明示された上の画像です。

 

 次の壮大な Witcher 英雄譚に大きな期待を寄せていますか? シリーズが次に進む方向性についてのあなたの推測は何ですか?
 以下のコメント記入欄でハウリング風から避難してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 指揮するかがわかりました

ツイートの翻訳は、以下の通りです。

 不可能なことは何もないと信じており、水準を上げ、感情的なストーリィを語り、世界を創造することが私たちの目的です。私は、CDPR の一員であること、そしてこのような有能で情熱的なチームと一緒に仕事ができることを誇りに思っています。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

千里の道も一歩から。


スポンサーリンク