スポンサーリンク

[The Witcher]シリーズ最初の作品がリメイクされます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

The Witcher Remake が発表され、
Unreal Engine 5 で再構築されます

ゲラルト、ここにあり


Robert Ramsey 2022.10.26 Wed 14:15




 

 CD Projekt Red は、最初の『The Witcher』ゲームを実際にリメイクしていることを明らかにしました。これは、Unreal Engine 5 で「ゼロから」構築される予定です。なお、同社が以前に発表した「Canis Majoris」プロジェクトの正体です。

 

 CDPR は、適切なタイトルの『The Witcher Remake』はまだ開発の初期段階にあることを強調し、ゲームは仲間のポーランドのスタジオ Fool’s Theory によって主導されています。それを目にするまでにはおそらくしばらく時間がかかるでしょうが、シリーズのファンにとってはエキサイティングなニュースになる可能性があります。

 

 ちなみに、Fool’s Theory は RPG を専門としており、その上級従業員の何人かは『The Witcher 2』と『The Witcher 3』に取り組んでいました。そのため、プロジェクトは適切に管理されているに違いありません。

 

 文脈上、『The Witcher』はもともと2007年に発売されましたが、PlayStation コンソールには導入されませんでした。現在、リメイク用に確認されているプラットフォームはありませんが、現在の世代のマシンをターゲットにすることになると推測しています。

 

 『The Witcher』のキャラクタ作成と分岐クエストのデザインは依然として強力ですが、今日の基準では荒削りです。ファンからの要望が多かったリメイクがついに実現します。

 

 最初の『The Witcher』をご存知ですか? リメイクに期待を寄せますか?
 以下のコメント記入欄で剣を研ぎ始めてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[CD Projekt Red]2つの新しい Witcher ゲームが開発中 メインライン以外で

記事に戻る



 

管理人からひとこと

幸いと言うべきか、Steam ではオリジナル作品が格安で購入できます。
ただ、標準では日本語対応はしていません。


スポンサーリンク