スポンサーリンク

[CD Projekt Red]2つの新しい Witcher ゲームが開発中 メインライン以外で

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

CDPR は、2つの新しい Witcher ゲームを発表しました
Witcher の仕事は決して終わらない


Robert Ramsey 2022.10.4 Tue 16:00



 

 CD Projekt Red は今日は大忙しですね。
 ポーランドの開発会社は、The Witcher の世界に設定された2つの新しいゲームが発生していることを明らかにしました。これは、少し前に発表された次のメインライン The Witcher タイトルと並んでいます。そのプロジェクトとは異なり、これらの追加ゲームは CDPR によって社内で開発されることはありません。

 

 最初のコードネーム「Project Sirius」は、合衆国のスタジオである The Molasses Flood によって作成されています。
「The Witcher ユニバースを革新的に取り上げ、既存の Witcher ファンと新しい視聴者に忘れられないストーリィを伝えます」
 と表現されています。

 

 

 一方、2 番目のゲームのコードネームは「Project Canis Majoris」です。
「The Witcher ユニバースを舞台にしたオープンワールド RPG」であることが確認されています。「Witcher の元開発者たち」で構成されたサードパーティの企業によって開発されています。
 興味深いです。

 

 

 それは多くの Witcher です。特に、前述の次のメインライン作品がまったく新しい三部作を始動することを意図している場合。ああ!

 

 これをどう思いますか?
 以下のコメント記入欄で剣を研ぐことを忘れないでください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

なんということでしょう!
膨大なプレイ時間になるやもΣ(´Д`lll)
特に根拠はありませんが、2年おきごとに発売されるのが理想かしらw


スポンサーリンク