スポンサーリンク

[The Witcher 3]すぐに 公式は、PS5 版についてそう述べています

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

The Witcher 3 PS5 版のニュースが「すぐに」
厚かましくも CDPR は言いいます

😉


Robert Ramsey 2022.10.26 Wed 15:05



 

 さらなる情報を待っていたように感じたら、あなたは唸っていることでしょう!『The Witcher 3: Wild Hunt – Complete Edition』の発売日が長すぎます。最後に聞いたのは、最愛の RPG の強化された PS5 版はまだ2022年の発売が予定されている、でした。彼らはこの件に関して非常に秘密主義でした – まあイライラするほどに。

 

 そうは言っても、ようやく何かがすぐに手に入るようです。そして、すぐにというのは、「すぐに」という意味です。それは、Witcher の公式 Twitter アカウントが投稿したばかりだからです。現在の世代への移植に関するファンの質問に対して、それは「すぐに ;)」と答えました。。
 そして、それがすぐに意味しない場合、何が起こるかわかりません!

 

 

 いいえ、真剣に、アカウントがこの質問に答えるのに時間がかかったという事実(生意気なウィンクで完了)計画が進行中であることを示唆しています。そして、CDPR が『The Witcher Remake』を発表したばかりなので、近いうちに PS5 の『The Witcher 3』 の完全な公開が行われる可能性があります。

 

 私たちは、Witcher から1秒たりとも目を離しません。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

川*^∀゚)さて、満を持して。
まあ、これくらいの秘密主義でちょうどいいのかも。


スポンサーリンク