スポンサーリンク

[Death Stranding]続編が確認されたようです 制作当事者からのツイートより

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

小島秀夫氏が、Norman Reedus 氏による
Death Stranding 2 のリークを認めたようです

「友よ、私室へどうぞ」


Sammy Barker 2022.5.21 Sat 13:30


 

 Norman Reedus 氏は今週、 『Death Stranding 2』をさりげなく確認したようです
 インタビューで、『ウォーキング・デッド』の主演は、『Death Stranding』の続編の作業が「始まったばかり」であることを明らかにした後、もう一度その点を繰り返しました。
 Kojima Productions が開発したこのシリーズですが、ディレクタを務める小島秀夫氏が Twitter の投稿でそのコメントを認めたように見えます。

 

「友よ、私室へどうぞ」
 と、彼はハート形の目と親指を立てる絵文字を使って発言しています。
 また、彼は3枚の写真を添付し、有刺鉄線でコーティングされた野球のバットをつかんで、それで Reedus 氏を攻撃しようとしているところを示しました。最後の写真では、ペアは再び親交を温めているようです。
 小島氏からの情報発信は明らかに謎めいたものですが、彼が何をしているのかは簡単にわかります。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 実際、『Death Stranding 2』が PlayStation で公開されるかどうかについてはオンラインで少し議論があります。Sony は、知的財産を所有しており、Kojima Productions はGuerrilla Games のエンジンである Decima を使用しています。しかし、オリジナルの『Death Stranding』とその『Director’s Cut』の PC 版は、505 Games によって公開されたため、ブランドのライセンスを取得した可能性があると推測する人もいます。

 

 個人的には、これは PS5 / PC の両方で Sony によって公開されると思います。
 そして、小島氏が何を思いつくかを見るのは非常に興奮しています。元のゲームには確かにかなりの欠陥がありましたが、コンセプトは非常に斬新で興味深いものでした。正直なところ、拡張の機が熟しているようです。
 雨の中で、これ以上配達したくない人はいますか?

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Death Strainding]主演者は、2作目について言及しているかもしれません

記事に戻る



 

管理人からひとこと

楽しそうで何よりwwwww
「私室」は、ゲームに登場するサムの部屋を指すのかしら?


スポンサーリンク