スポンサーリンク

[Cyberpunk 2077]拡張は進行中です

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Cyberpunk 2077 の開発会社は、
拡張が進行中であることをファンに安心させます

期待される今後のさらなるアップデート


Robert Ramsey 2022.4.10 Sun 15:30



 

 2月にアップデート 1.5が配信された後、『Cyberpunk 2077』の将来についてはかなりの憶測が飛び交っています。
 そのゲームを変えるパッチは、『2077』の無限に改良された PlayStation 5 版と一緒に提供されましたが、開発会社の CD Projekt Red は、約1ヵ月後に到着した小さなアップデートを除いて、それ以来ほとんど沈黙しています。

 

 会社がゲームのある種の改訂されたロードマップを公開するだろうと、私たちでさえ思っていました、それは実現していません。幸いなことに、おしゃべりなクエストディレクタの Pawel Sasko 氏は、追加のコンテンツがまだ作成中であることをファンに安心させました。

 

 最近のライブストリームで、Sasko 氏は次のように述べています。
「私たちは、みなさんのために何かに取り組んでいます。
 例えば、私は文字通り毎日クエストをレビューし、スタッフたちと何かについて話しているので、それは起こっています。(… 中略 …)しかし、私たちは拡張に取り組んでいることを保証できます。私たちは皆さんのために何かに取り組んでいます」

 

 うまくいけば、それから、私たちはすぐに何が入っているかについてもっと聞くことになるでしょう。
 CDPR は以前に『Cyberpunk 2077』の2つの完全な拡張と、一連の無料 DLC(そのうちのいくつかは過去のアップデートにすでに含まれています)を約束していたことを繰り返す価値があります。

 

 『2077』の最後のパッチが3月に到着したことを考えると、次の数週間以内に別のアップデートが投入されると想定しますが、実際にはすべて CDPR の当面の計画によって異なります。ゲームが 1.5 と同じくらい重要な別のアップデートを取得するかどうかは疑わしいですが、特にタイトルの最初の適切な拡張の発表に近づくにつれて、スタジオが今後数ヵ月で多くの改善を行うのを見ることができるかもしれません。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Cyberpunk 2077]少なくとも1つの拡張はあるようです

記事に戻る



 

管理人からひとこと

この時点で、「新 Witcher の開発に多くの人員が移行している可能性がある」
という想定は、以前の記事の通りだと思われます。


スポンサーリンク