スポンサーリンク

[EA Sports PGA Tour]現時点では、2023年春の発売を予定

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

EA Sports PGA Tour は、
PS5 で2023年春までティーオフしません

ボギー


Sammy Barker 2022.3.23 Wed 00:30



 

 EA Sports は、 『EA Sports PGA Tour』や『EA Sports College Football』などのタイトルを発表するなど、舞台裏で静かにカタログを見直してきました。残念ながら、パブリッシャは前者が2023年春までティーオフしないことを確認しました。よって、かなり長い間その仕事の成果を試してみられないと思われます。

 

 もともと2022年春に発売予定だったタイトルが、昨年11月に無期限に延期されたことを思い出してください。さて、まだ1年先であることが確認されました。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

「メジャー選手権で優勝するスリルに匹敵するスポーツはほとんどありません。
 マスターズ・トーナメント、PGA チャンピオンシップ、全米オープン、全英オープンの4つのメジャーすべて、そして、真の次世代のチャンピオンシップゴルフ体験を来年ファンにもたらすことに興奮しています」
 と EA Sports の幹部である Cam Weber 氏の声明は述べています。

 

 それがようやく実を結ぶ時には、これは2015年の『Rory McIlroy’s PGA Tour』以来の EA Sports の最初のゴルフゲームになります。
 もちろん、数年前に『PGA Tour 2K21』を発売して以来、Tiger Woods 選手との長期契約している 2K Sports によって遅延は歓迎されることでしょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[2K Sports]今後の開発・ビジネスに関わる大きな契約

記事に戻る



 

管理人からひとこと

競合タイトルがあるので、堅実な開発が望まれると思います。
ツイートの絵文字、どのコントローラでしょうかw


スポンサーリンク